コーヒーメーカー ラッセルホブス使用の感想

買ってよかったもの

あんにん家で先日まで使用していた

コーヒーメーカーとコーヒーグラインダーの率直な感想です。

コーヒーメーカーは Russell Hobbs 7620JP

見た目(あんにん的に大事なポイント)

ザ・コーヒーメーカー

コンパクトで悪くないですね。

ただ、豆派のあんにん家。(夫婦ともにコーヒー好き)

これとは別にグラインダーが必要です。

同じRussell Hobbsのコーヒーグラインダー7660JP 

を使っていました。

このグラインダー、結構パワーがあり10秒~15秒ほどでしっかり豆をひけます。

操作は 簡単!

豆をいれて蓋についている手前のボタンを押すだけです。

挽きたての香り、、、よきです!!

豆派の方、このグラインダーはめちゃおすすめです。

コーヒーメーカー Russell Hobbs 7620JP も手順は簡単!

蓋を開けて奥が給水タンク、手前がコーヒーフィルターになっています。

水、コーヒーをセットしてボタンを押すだけです。

しかも良い機能がたくさん~

  • フィルターが何度も使えるパーマネントフィルター
  • オートオフ機能(2時間後に自動でOFF)
  • 保温延長機能(MAX3時間までOK)
  • タイマー機能

ただ、、、あんにん的には

給水タンクが外せないので給水するとき

結構、水がこぼれたり、、。(雑、、?)

MAX5杯分(サーバーMAX)からマグカップに注ぐ時も

注ぎ口が小さめなのでこぼれること多々。(雑なだけ、、?)

雑なだけじゃ、、という意見は留めていただき

個人的にそこだけ残念~。

現在、使っているコーヒーメーカーはシロカ♬

使用感想はコチラで紹介しています→ https://anninblog.com/?p=71

コメント

タイトルとURLをコピーしました